2010年9月23日木曜日

ver16.95


ディスプレイされる方用?

こしのある、紙で作らないと形になりそうもありません^^;

4 件のコメント:

  1. 零戦を作る掲示板のほうでお世話になりました瀬川清です。あちらで紙工作の話ばかりを引っ張るのも場違いかと思いまして、こちらにコメントさせていただきます。
    一号機が完成して二号機に取り掛かろうという所なんですが、私が勝手に手を加えて作り方を変えてしまったものを私のブログなどで紹介しても良いものでしょうか。そのさいには、こちらの HP へのリンクも貼らせて頂きたいのですが、よろしくお願いします。
    それと、基本的な作り方の23と24を入れ替えて、機首補強パーツを主翼に取り付けてから胴体と主翼を取り付けたほうが、主翼の位置決めが上手くいくように思いますがどうでしょうか。

    返信削除
  2. 瀬川さん、こんにちは。
    作り方は、やりやすい方法でやってください^^
    私の場合飛ばすことを目的としているので胴体内側から主翼をがっちり押さえるように接着するようにしています(セメンダインCなので)
    私なんぞの飛行機でよければ、どんどん紹介してください^^
    (こちらのブログ、新型機を作り始めないと、ほとんど放置状態ですので^^;返事が遅くなりましたらすみませんです)

    返信削除
  3. ありがとうございます。これからも(零戦掲示板などても)よろしくお願いします。

    返信削除
  4. また、リンク先教えてくださいね^^

    返信削除